「次元、五右ヱ門・・・愛してるぜ」

	  
	

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

“このセリフをお題に連想するイメージシーンを”
というリクエストに応えてみました。
「次元、五右ヱ門・・・愛してるぜ」たったこれだけのセリフでどんな
ルパンを思い描くかって?
一番最初にダララッと頭の中で流れた映像がこんなシーン。ヒネリがないのはいつものこと(笑)
とりあえずこれはもう絶対ルパンの表情は見せたくないなぁと。
見せたら野暮だろうなぁ。背中だよなぁ。うんうん。あとタバコだよなぁ〜と。

「・・・」の部分がなかったら、ルパンが笑いながら、あるいは照れながら
2人にジャレてるシーンを描いたと思うんですが、「・・・」がイイ。
このリクエストの「・・・」の間の部分に妙に惹かれてしまいました。
で、この後ルパンちゃんは単身、敵地へと乗り込んでいく〜っとな。
うむ。勝手に想像を広げて楽しんでます。


〜余談〜
他にも「敵地に乗り込んで絶体絶命のピンチ!」
→「己の死を覚悟して、空を仰いで静かに笑ってこのセリフ」
なんて連想もしたんですが、死を目前にしたルパンがこのセリフは言わなさそ〜っ!
と思い直して却下。不二子になら言いそうだけど(爆)
そういうシーンで次元と五右ヱ門にこのセリフ言うなら「あばよ」とか
「あの世で会おうぜ」とか。や、何となく。愛してるも意味深でいいんだけど。
そういう想像をしてみるのも楽しいですな〜♪(ヒマなのか、お前は)

ちなみにこれがもし次元か五右ヱ門を“単体”で指名していたら・・・
これはこれでかなり妄想―――ゴホン。想像が広がったに違いないですな。わはは!
それこそ・・・ねぇ?もうすンごいバリエーションが・・・ねぇ!(←墓穴を掘らないうちに黙れ)



〜更にどうでもいい余談〜
このお題、もしマヤ(ガラ●の仮面)に出したら1週間くらい“マジメ”に悩むに違いない。
「愛してるにもいろんな意味があるわ・・・」なんて。
「男同士で愛してるって・・・どういうこと?」なんて(大笑)
で、う〜んと悩んで、やっぱり実体験してみないと真の演技は得られない!となり、
勇気を出して禁断の扉(?)を開くマヤちゃん。
(とここでまた果てしなく妄想が広がっていく・・・/←止めなさい)
だって「はい、いいえ、ありがとう」であれだけ悩んだ主人公だもの(爆)
しかしあの回、どう考えても「雨」と「飴」はイントネーションが違うから
分かるだろうとツッコまずにはいられないのだけど。
ってこれで話が通じる人は一体何人いるやら。

                    05/01/09

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
	  
	
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO