「幸せの

めーこ様・作









	貴方に会えたことが、私にとての幸せです。
	貴方の励ましや、貴方の優しさが、私の心を救ってくれたのです。

	何も出来ない私に、優しくしてくれた貴方。
	優しい言葉の1つ1つが、私の心を支えてくれた。

	私は素直にありがとうの一言も言えなくて、可愛くない態度ばかりとって、
	貴方を困らせてばかりだけど、とても感謝しています。
	貴方に出会えたことが、私の何よりの幸せ。
	きっと上手く伝えられない。
	でも、それでも言います。
	ありがとう。
	優しさを、ありがとう。
	大好きな貴方。
	これからも、私の幸せの形が貴方でありますように…









あぅっ。もうこんなにいっぱい愛をいただいていいんでしょうか・・・
っていうくらい素敵な詩をいただいてしまいました。
ちょっといろいろありまして、そのお礼ということでいただいたんですが、
これじゃどっちがお世話になってるんだか(苦笑)
もうすごくすごく感激してしまいました(涙)
私のために書いてくださったそうで、本当に一生の宝物ですっっ!!!

なんていうか、めーこさんは今すごぉく大切な時期なんですよ。はい。
で、辛いこととか苦しいこととかいっぱいあるだろうし、自分のことで精一杯なはずなのに、
他人にこれだけの愛情を注げるって言うのがすごいです。
いっぱい傷ついて、いっぱい苦しんだ分だけ、心が広くなるんだろうなぁ。
だから人の心を動かせるような作品が作れるんでしょう。

逃げたい現実から逃げずに一生懸命生きていくって、結構大変なんですよね。うん。
でも、すべて耐えたこと、闘ったことは無駄じゃなくて、ちゃんと自分に帰ってくるんで。
いつも言うことなんだけど、「無駄なことなんて一つもない」って信じて乗り越えていって欲しいです☆

でもって、これからもこんな素敵な作品、いっぱいいっぱい作ってってくださいねvvv

しかし、日本語の難しさを痛感しましたよ・・・。
「早く元気になれ」とか「頑張れ」って簡単に使うけど、言われる本人の立場にたってみたら
結構無責任に聞こえちゃうこともあるんですよね。悪気はなくても。
じゃあ、どういえばいいんだろう、どう言えば気持ちをうまく表現できるんだろう・・・
って、メールひとつ打つのにも1つの文章に1時間くらい考え込んじゃったり(苦笑)
とりあえず、私に文才がないことをつくづく思い知らされました・・・(苦笑)

こんなヤツですが、めーこさん、これからもどうぞよろしくお付き合いしてやってください(涙)
本当にありがとうございましたっっっっっ!!!!!
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO