玲水様より


わぁぁぁぃっっっ!!!!(飛び回って歓ぶ)
BBSで玲水さんに無理を言っていただいてしまったイラストです☆
実は大好きなんですよ〜。犬夜叉vvv
でもって、特に弥勒様の隠れファン(爆)
普段チャラケてるけど、いざって言う時にシリアス。
あ・・・この二重人格性・・・誰かさんと似てるなぁ(遠い目)。
要するにこういうキャラに弱いらしい(笑)

設定としては、「珊瑚にちょっかいを出してビンタをくらった弥勒と、
そんな弥勒を呆れた感じで見る犬夜叉」だそうですvvv
ナイス設定!!!ビンタの跡が弥勒様っぽいですよ〜vvv
とほほ顔の弥勒様も「らしい」し、「懲りねぇ奴だな・・・」って感じで
ため息ついてる犬夜叉がもう可愛いのなんのって!
ねぇっ!!!(誰に同意を求めてる?)
ん〜〜〜〜っっっ、激ラブっっ!! 可愛い〜っっっっっっっvvv
あのほんのりピンクの柔らかそうな耳に触ってみたいです☆

しかも、フォトショはまったくの初心者だとおっしゃってましたが上手いですよっっ!!
あらやだ。玲水さんのこの絵でフォトショ初心者だったら、私なんて・・・・・・。
あぁ・・・私って成長しないなぁ・・・(涙)落ち込んじゃいました(苦笑)。

しかし、本当に超感激いたしましたぁv ありがとうございますっっ☆
まさかサイトやってて、こんな素敵な犬夜叉と弥勒様を拝めるなんて・・・。
いやんもう玲水さん、パソのサイトを開設しましょう!!!(をい)



SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO