「次元大介の悪夢な1日」

めーこ様・作












ある日、その渋い魅力で女性達を魅了している次元大介が…


縮んだ。


「うわあああああああ!!!」

「どうした!?次元!」

ルパンが慌てて次元の部屋にはいるとそこには、THE!ミニ次元が…

「…え?」

「る、ルパン!こりゃあ一体どういう…」

「お、お前次元!?」

「何でこんな縮んでやがるんだ!?」

「あっりゃ〜。こりゃあ一体どうしたもんかねえ…」

「どうしたでござる、朝っぱらから」

五ェ門が髪の乱れを直しながら次元の部屋に入った。

「お、おぬし…次元!どおしたでござるか!?る、ルパン、これは一体…」

「さあ?全くわかんねえ」

「ど、どうなっちまってんだ!???」

「それよりお前、まず服なんとかしなきゃいけねーな」

次元の体は小学校1年生ぐらいの身長になっていて、着ていたパジャマがぶかぶかになっているのである。

「えーっと、たしか俺が昔着てた服が…あったー!」

服を着替え、とりあえず心を落ち着かせた。

「次元、なんか悪いもんでも食ったのか?」

「そんなもん食ってたらお前は今頃消滅してるだろうよ」

「あはは、それもそうだなあ」

「それにしてもおぬし、声も高いでござるなあ」

子供になってしまったのは身長だけでなく、声も少し甲高くなっていた。勿論顔に髭はない。

「うるせえな。で、ルパン、これホントどうなってんだ?」

「う〜ん…」

考える始めた頃不二子がやってきた。

「ハーイ、ルパン」

「不二子〜vv」

「あら?この小さい子は?何だか次元にそっくりねえ」

「いや、そいつな…」

「もしかして次元の隠し子!?」

「なわけあるか!」

「きゃあ!っもう!なによこの子!!」

「だからー、これが次元なの」

「…えええ!!!」

・・・・・・・・・

「ふ〜ん、朝目が覚めたらねえ…」

「そうなんだよな〜、何でなのか全くわかんねえ」

「…それにしてもココまで可愛くなるとは…」

「ほっとけ」

不二子は次元を抱きかかえ顔をジッと見つめた。

「や〜め〜ろ〜!!」

「可愛いわ〜、いつものあの仏頂面からは想像も出来ないvv」

キスをしようと顔を近づける。

「うわあああ!ルパン!なんとかしろおおお!!」

「ほんと、可愛いよなあ」

「え?」

ルパンの顔はそらもう悪人面になっていまして、今にも襲っていきそうな…

「うわわわわ!!!五ェ門!!!止めてくれええ!!」

「せ、拙者もタイプでござるよ…」

「う…うわあああああああ!!!」

「どうした!?次元!」

ルパンが慌てて次元の部屋にはいってきた。

「え!?」

「なんかあったのか?」

「え、お、俺の体は?」

「?何言ってやがる」

「…夢?」

「大丈夫か?」

「は、は、はははは、よかった、よかった…」

「変な夢でも見たのか?」

「いや、いいんだ、いいんだ…はははは」

「…それよりお前頭に何付けてんだ?」

「はあ?」

「バニーちゃんのバイトでも始めたのか?」

頭頭と指を指す。

次元は頭を触ると、何か付いていた。

「…え?」

勢いよく起きあがって洗面所に走り鏡を見ると、そこにはウサギ耳が生えた次元が…

「…うわああああああああああ!!!!」




悪夢は…まだ終わらない…











何と何との難破船!!(←これがわかる人、探してます)

なぁんとまたしてもめーこさんから頂いてしまいました!!
きゃ〜☆☆☆ちょっと舞い上がりすぎて、そのうち罰が当たるんじゃないかしら♪
めっちゃ嬉しいです〜っっっ(滝涙)

前回とはまた違って、会話だけでテンポよく進んでいくストーリーが、これまた最高vvv
いや、それよりもめーこさんのサイトの詩とかもそうなんだけど、
毎回いろんなテイストの作品をお書きになるんでびっくりさせられます!!
めーこさんご自身がすごく繊細な方なんで、気持ちの表現とか、要するに特にシリアス面が
めっちゃ上手いなぁって思ってたんですが、今回またしてもめーこさんの新たな一面を発見。
すごいよ。めーこさん。ジャンル広すぎ!すごいとしか言いようがない。

で、読んでの通り、今回は『ギャグ』をテーマに書いてくださいました!!
髭なし&声が高い次元っていうのがもう全然想像できないんだけど、
めっちゃ妄想してしまうじゃないですか〜っっっvv
そりゃもう、不二子じゃなくてもキスしたくなる☆
そりゃもう、ルパンじゃなくても襲いたくなる☆(殴)
会話だけでどれが誰のセリフかちゃんとわかるし、その映像が頭の中に浮かんでくるのが凄いです!!

いやぁ、いいもの読ませていただきましたvvvv
ほんっとうに、ありがとうございました〜っっっ!!!!大感謝vvv

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO